になママの貯蓄ブログ

浪費癖のある私、ダメOL主婦こと、になママ です。皆様宜しくお願いします! これから貯蓄1000万円を目指してゆるゆると節約・貯蓄していくブログです♪
貯蓄に目覚めるのがとても遅く既に30代も半ばにさしかかろうとしていますが、諦めないぞ!まずは1年で100万円を目指すノダ!

1週間!

こんばんは。
になママです。


ブログ1週間たちました。

昨日はお給料日!

とりあえず貯金分だけせっせとよけてみました・・・

(でも、いつも足りなくなり生活費へ・・・。意味なし・・・なので少し多めによけてみた。このままキープしたいところ・・・)


今日は友人と、赤羽駅周辺をぶらり旅。

お金をかけずに楽しめてよかったです。


とりあえず、支出です。


7日目 → ランチ700円・夜(飲み会)3000円・スーパー700円・500円玉貯金×2枚

8日目 → ランチ1000円・カフェ・500円・スーパー2000円・500円玉貯金×2枚


そして、5万円先取り貯蓄。。     




にほんブログ村



にほんブログ村


ぽちっとしてもらえると嬉しいです。。