になママの貯蓄ブログ

浪費癖のある私、ダメOL主婦こと、になママ です。皆様宜しくお願いします! これから貯蓄1000万円を目指してゆるゆると節約・貯蓄していくブログです♪
貯蓄に目覚めるのがとても遅く既に30代も半ばにさしかかろうとしていますが、諦めないぞ!まずは1年で100万円を目指すノダ!

500円玉貯金。

こんばんは。
になママです。
500円玉貯金にハマッテマス★



先取り貯蓄とは別に、500円貯金をしています。
一度は4ヶ月で8万円まで貯めた私。
すぐに使ってなくなってしまったけど、リベンジ・・・!!


まずは3ヶ月で5万円目指し・・・
せこせこ貯め始めてます。
500円玉で100万円貯金した人、尊敬です・・・^^


頑張るぞ~~


支出です。
9日目→ ランチ1000円・スーパー1100円(うち500円はポイント貯めて商品券で)
    500円玉貯金2枚!




にほんブログ村

にほんブログ村


ぽちっとして貰えると嬉しいです。。


infoQ