になママの貯蓄ブログ

浪費癖のある私、ダメOL主婦こと、になママ です。皆様宜しくお願いします! これから貯蓄1000万円を目指してゆるゆると節約・貯蓄していくブログです♪
貯蓄に目覚めるのがとても遅く既に30代も半ばにさしかかろうとしていますが、諦めないぞ!まずは1年で100万円を目指すノダ!

こんばんは!


今日(もう昨日・・・??)は花見に行ってきました。
日曜は雨と聞き、土曜日しかない!
ということで。友人と。


友人チョイスの東上線の中板橋駅周辺の・・・
綺麗でした~~!!



ライトアップはあまりされてなかったけど・・・


途中でお散歩中のシュナちゃんに会って、可愛い~~!!

と撫でまくりました★

うん、やっぱりシュナウザーは可愛い♪


花見をした後は、モスに入って少ししゃべって解散!
季節を感じた良い一日でした♪



さて、支出です。

10日目→ ランチ1000円・スーパー800円・500円貯金×2枚

11日目→ ランチ1130円・スーパー1000円・500円貯金×1枚

12日目→ ランチ1500円・ディナー2000円・500円貯金×2枚

13日目→ ディナー1100円・カフェ500円・500円貯金×1枚


収入です

座談会 → 8000円GET


う~ん・・・

仕事で疲れすぎて手を抜いていたら大変なことに・・・・・

生活費の概ねを使ってしまいました。座談会で貰えた分があるからいいけど・・・

来週はお弁当生活に戻します★




にほんブログ村



にほんブログ村