になママの貯蓄ブログ

浪費癖のある私、ダメOL主婦こと、になママ です。皆様宜しくお願いします! これから貯蓄1000万円を目指してゆるゆると節約・貯蓄していくブログです♪
貯蓄に目覚めるのがとても遅く既に30代も半ばにさしかかろうとしていますが、諦めないぞ!まずは1年で100万円を目指すノダ!

5、6日目。。



こんばんは。
今日は午後半休を取って、久々に買い物して早く帰ってきました!



お買い物の予算は、3000円★
何を買おうかな・・・
と、いうことで。
saleで購入したスカート!
と、
私が大好きな300円ショップ・「三日月モモコ」で購入した
キャンディマシンとノート★
どちらも気に入ってますが、
矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」のノートがこんなところに!
学生時代を思い出し、購入してしまいました・・・。。。

友人の分も(笑)



他にも可愛いものがたくさんの「三日月モモコ」・・・

こんなに可愛い物たちが324円で買えるなんて。

なんて良い時代になったのでしょう。

ついつい買いすぎちゃいそう。これからも通うだろう・・・


ということで、支出です!

5日目→ペットボトル100円・夜ご飯と次の朝ご飯代1000円

6日目→コーヒー100円・オフィスグリコ100円・ランチ1300円

   300円ショップ1000円・洋服1000円・500円玉貯金×2枚!




にほんブログ村



にほんブログ村