になママの貯蓄ブログ

浪費癖のある私、ダメOL主婦こと、になママ です。皆様宜しくお願いします! これから貯蓄1000万円を目指してゆるゆると節約・貯蓄していくブログです♪
貯蓄に目覚めるのがとても遅く既に30代も半ばにさしかかろうとしていますが、諦めないぞ!まずは1年で100万円を目指すノダ!

3、4日目~~!



こんばんは!になママです。


3連休明けの仕事はきついです・・・


さて、一昨日、うちのアイドルになちゃんはトリミングに。


またさっぱりとして。可愛い!!




可愛すぎる!!

という親ばかっぷりですが、小さい時から本当に変わらずに

童顔のになちゃんは、9歳になりました。


ずっと元気でいてね。


と、いうことで支出です。


3日目⇒ になトリミング 9400円。食費 0円。

4日目⇒ ランチ 780円。夜は1300円。ローン支払い20000円。

    そして、500円貯金×1枚★


トリミングにかかるなあ~~><

でも、ほっとくとぼうぼうだしね。。。

ローンも、痛いなあ~~

どうにかならないかな。



にほんブログ村



にほんブログ村